 ]


定期メンテナンスがございました! ]

こんにちは、CeCillです。

昨日メンテナンスがございまして、マップの追加はございませんでしたが
CODE NAME STING時に使用していたミスプレイさんの音楽が再びゲーム内に!

アップデート内容はこちらからご確認ください



そして、現在48時間イベントで作成したマップの最終的な手直しを行っています。
来週アップデート予定となるマップを公開しちゃいます。
canion0001.jpg
canion0000.jpg
canion0007.jpg
canion0006.jpg
canion0005.jpg
canion0004.jpg

このマップは「敵の裏取りが楽しめるガチマップ」というコンセプトを頂き
製作したマップになっています。
入り組んだ地形で相手の裏をとれるように設計しました。

そして、近日とんでもない情報が公開されるようです!
皆さんお楽しみに!

皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 番外編 ]



こんにちは、CeCillです。

本題の前に宣伝です!

定期メンテナンスにてアップデートがございました。
新しいマップが二種類増えまして、一種類は新しいMODクリエイターの方が作成したものです!
是非アップデート内容をご覧ください。

アップデート内容はこちらから

--------------

マップ名を沢山頂きまして、ありがとうございます!
マップ名になりますが、多数頂いた中から選ばせていただいたものはこちら!

日本名 :ブラックダイヤ
英語表記:Battle of Black Diamond


非公開のコメントで頂いたものですが、お名前がないため
お名前をお呼び出来ませんが、ありがとうございます!

鉱山という事で資源戦争を連想されて、黒い宝石 → 石炭 →それをめぐっての戦争
のようなイメージだそうです。

他にも頂いた方ありがとうございました!
非常に選ぶのが大変でした・・・。

本日も画像無しですが、近いうちに実装前にマップをちょこっと
お見せできるかなと思いますのでお楽しみに!
