スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月18日はアップデートの日 ]

こんにちは、[GM]Makotuです。

さて、今回もアップデートの内容で、ブログ更新します><

前回公開させていただきました「神宮寺ウテナ」改善版
そして、今回は・・・新キャラクターです!

本来は日本では実装する予定がなかったキャラクターなのですが
交渉した結果、導入することとなりました~

それでは、初公開新女性キャラクター画像はこちら!

heren3.jpg

新キャラクターの名前は「ヘレン」そして改善版ウテナとの
アップデート日時は・・・何と8月18日(水)だったりします><

詳細に関しましては、アップデート当日までお待ち下さい!

それでは、本日はここらで失礼いたします。

あでぃおす~
スポンサーサイト

Mumbleサーバー利用にあたって ]

Mumbleサーバーの利用にあたっての利用規約等を記載させて頂きました。
弊社のMumbleサーバーをご利用になられる際にご一読頂きますようお願い致します。

最終更新日 2010年3月5日

■サーバー情報
 当ボイスチャットサーバーは
 現在300名まで同時に接続が可能となっております。

■更新情報


2010年3月5日 更新分

 1.サーバーの最大接続数を300へ変更しました。



2010年1月22日 更新分

 1.サーバー入場時に表示されるサーバー情報欄に、
  公式サイトへのリンクを追加しました。
 


2010年1月19日 更新分

 1.Mumbleのサーバーバージョンを1.20から1.21に変更致しました。
  この変更に伴いユーザー登録が初期化されました為
  大変お手数ではございますが、ユーザー登録を行ないたい方は
  再度ユーザーの登録をお願い致します。

 2.サーバーに接続を行った際にMumble画面左側にメッセージを表示しました。
2010y01m19d_145725138.jpg

 3.サーバーの最大接続数を150へ変更しました。

 4.サーバーの音声帯域幅の最大値を40.0kbit/sへ変更致しました。

 5.カスタムチャンネルの追加
  カスタムチャンネルでは、ユーザー登録を行う事で
  自由にチャンネルの作成を行う事が出来ます。



■ユーザー登録について
 ユーザー登録はMumble上で自分の名前を右クリックし
 [ユーザー登録]を選択する事で自動で登録されます。

■チャンネル作成について
 チャンネルの作成方法は、03-カスタムチャンネルを右クリックし[追加]をクリックします。
 チャンネル名を入力する項目が表示されるためそちらにチャンネル名を入力して下さい。
 チャンネル名の下に存在する入力項目はチャンネルに付与する説明欄になります。
 未記入でも作成できますが、ご利用したい方はご自由に記入をお願いします。

例:「このチャンネルは○○クラン用のチャンネルです」

■チャンネル管理について
 チャンネルを追加した場合、そのチャンネル作成者にチャンネルの管理権限が与えられます。
 チャンネルの削除はチャンネルを作成したユーザー様かサーバー管理人である
 Project STING チーム(以下、管理者)のみが行なえます。

■利用における注意事項

1.当ボイスチャットサーバーの管理は
 管理者が行ないます。

1.企業利用及びあからさまな商用利用に関しましては、
 YNKJAPAN広報部 kouhou@ynkjapan.co.jp へご一報頂き、
 社内精査を実施のうえ、
 利用可否をお伝えする形を検討しております。

2.迷惑行為及びシステム悪用などの恐れがあると判断した場合、
 サーバーからの強制切断、接続規制などの対応をとる場合もございます。
 他のユーザー様にご迷惑にならないようにご利用をお願い致します。

3.他のユーザー様が利用中のチャンネルにはよほどの事がない限り
 入室を行なわないで下さい。

4.チャンネルを追加される場合、チャンネル名及びチャンネル説明に
 性的な事物を連想させる言葉、脅迫的な言葉、人種偏見のある言葉、
 法に反した言葉、低俗な言葉、わいせつな言葉、中傷的な言葉、
 その他あらゆる不快感を与える言葉の使用を禁止致します。

5.その他、管理者にて対応が必要と判断された場合
 事前事後の告知無く対応を行わせて頂く場合がございます。

6.利用規約は管理者が必要に応じて追加、削除を行なう場合がございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。