 ]


皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第13話 ]

こんにちは、CeCillです。

皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第13話のお時間がやってまいりました。

最後の追い上げと言うことで、工場を仕上げてみました!

sting_mod_10045.jpg

sting_mod_10046.jpg

sting_mod_10047.jpg

sting_mod_10048.jpg

sting_mod_10049.jpg
sting_mod_10050.jpg

中は赤いランプの光がありますが、画像以上に真っ暗ではないかなと思います。
工場らしく作ってみましたが、「工場難しい!」この感想につきました(笑)

さて、残りはマップ全体の微調整とリスポーン位置の設定で終了となりそうです。
リスポーン位置は比較的マップが広いのでランダムにしようかなとは思っています。

次回は最終回となりそうですが、最後の回でマップの名前を公募しようと思いますので
皆様次の更新となる火曜日までに相応しい名前をお願いします!
STINGではローディング画面での英語表記、マップ選択時の日本語表記の
二種類が必要になりますので、二つセットでお考え頂けると嬉しいです。

本当はもうちょっと建物を増やしたかったんですが、技術が追いつかず
間に合いませんでした・・・。悔やまれます・・・。

それでは、皆様またお会いしましょう!




Ps.明日から弊社のMMORPG81keysのクローズドβテストが開始します!
