 ]


クランが立った(ノ_<。)グスンッ ]

こんばんは、[GM]Makotuです!

さぁ次回のイベント報告です!

前回の予告ぎりぎり間に合った・・・・

次回はクラン戦にターゲットを置いてみましたよぉ
なんてたって皆様からの要望から考えて、まだ考えてますが。。。。

ざっくりと今現状決まってるところになりますが
こんな感じに進行していこうかと思っております。

【目的】
クラン戦の活発化!

【内容】
イベント期間中のクラン戦績を競うイベント

【戦績対象】
勝利数と敗北数を計算してでる数字でのイベントにしようと思っています。

【補足】
イベント開始日から計算が始まるので、新規のクランでも昔からあるクランでも
同じ条件でスタートする

週毎にランキング(特設ページにて)発表できたらなぁと思っています。
※本来あるランキングとは別扱い

【賞品】
クラン専用武器とか
称号とか
未実装アバターとか
思案中でございます。

開発の期間が短くできて、実行できれば個人的にはベストかと
思いますが、悪魔でも思案なので上記以外の可能性もあります。

【イベント開始日】
7月3日(土)にできればと思っております。
※予定通りにいけば恐らく6月28日には告知がだせるかも?
 間に合わなかったらごめんなさい;;

ざっとこんな感じで企画しております!
他に何かいい案等ございましたらビシバシご意見を
お待ちしております!

それではでは、STINGを盛り上げるため頑張りますぞ!

あでぃおす~
