 ]


みなさんお元気でしょうかSTINGです! ]

みなさまお久しぶりでございまぁーーーーーーーす!!!!


Project STINGプロデューサーのHacでっす!!!!



初めての方も、ご存知の方も、、、、

今後ともよろしくお願いいたします!


ロゴあたらしくなってますよ!!!!
気づきましたか?^^;

とまぁ雑談はおきまして・・・





STINGですが・・・

なんだかんだいって・・・

実は一時中止から約1ヶ月ちょっとが過ぎてるんですね。。。

本当に本当に長らくお待たせしました T.T



みなさまはどのようにお過ごしでしょうか^^



私たちは、あの伝説!?の「物申す掲示板」や

「お問い合わせ」からいただきました、

沢山のご要望から厳選し、必要だと総合的に判断されるものを

最優先的に開発をすすめております。




みなさまにさらに楽しく、いつも遊んでもらえるような


そんなゲームを目指して頑張っております!!



それでですね。。

私Hacですが、韓国の開発チームと日夜STINGのために

みなさまの熱い熱いご要望を完成させるために

韓国はソウルにてフルパワーで働いております!!




まだまだ話したいことがあるのですが

ひとまずはここまでとしまして、



一枚の写真をアップしておきます!
(全員参加できませんでしたが開発チームとの写真です^^)

dev_all2


STINGいくぜぇ!!!


やっちゃるぜぇ!!!!


爆進するぜぇ!!!!!!


ごーーーーーーーーーすてぃんぐ!!!!!!




皆様の応援よろしくお願い致します。

Project STINGプロデューサー Hac










追伸:韓国のご飯がおいしくてやせれず逆に・・・(あ
