 ]


遂に企画通りますた! ]

こんにちは!若干ご無沙汰気味だった[GM]Makotuです~

この頃暑いような。。。でも風は冷たく。。。
そして電車のクーラー頑張りすぎでは?と思いつつ
皆様体調は大丈夫でしょうか?

前置きはここまでとして、お待たせいたしました・・・
やっと・・・ナイフ戦イベントが!!完成しました;;

詳細は10日に告知される予定ですがちょっとだけ
先出し情報をお届けしちゃいます><

今回お届けする先出し情報は・・・

まずは!ルールから!!(ざっくりと)

【対戦人数】
2on2

【対戦形式】
トーナメント

【イベント進行チャンネル】
4チャンネル(ゲーム内)
※マンブルじゃないですよ~!

【マップ】
訓練所(変更の可能性有り)

【モード】
TDM

【制限時間】
5分

【武器制限】
もちろんナイフおんり~

【目標KILL】
50

【ユーザーセッティング】
デフォルト
敵軍表示無し

【装備・アイテム制限】
無し

以上ざっくりルール説明でした!

今回のナイフ戦は参加するにあたり、事前受付とさせていただきます。
事前受付は6月10日(木)定期メンテナンス後から開始します!
その時に告知もでますので、賞品やら細かいルール、注意事項もありますので
是非目を通していただければと思います。

イベント日はいつ?って質問もございますが、6月10日まで
お待ち下さい><

コメント100件超えたら書いちゃいます!(本気です。

2名1組なので今のうちにパートナーをげっとだじぇ!

それでは・・・

っと

言いたい

ところでしたが

コメントを拝見させていただき

一つきになるものがありまして・・・

それは?

没データの公開

ん~

ん~~

では、ご要望にお答えいたしまして・・・

一つ開発マップで発掘した恐らく没になったであろうと
予想してみたものを・・・

tdm_top0003.jpg
殺風景!
何ヶ月も前から変わっていないので恐らく・・・

没ネタもちょこちょこ公開してみようかと
ふと思ってしまうコメントでした!

今度こそ本当に、また会う日まで~

あでぃお~す

コメント

銃で高層ビルの窓掃除をするMODにでも使えそうなMAPですね
他のデータ公開も期待してます
  • [2010/06/08]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

うぉ大会決定ありがとうですw
コレって一人で参加とかってダメなんですかね?

ボツマップ見るのも楽しいです。
どんどんアップして下さい。
ところで、Cecillさんはお元気なのでしょうか!?
  • [2010/06/09]
  • URL |
  • gustav
  • mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/102-65f9500a

