スポンサーサイト ]


ボイスチャットサーバー正式運用開始! ]

こんにちは!CeCillです。

本日正午より弊社で扱うボイスチャットソフト「Mumble」で利用できる無料公開サーバーの
正式運用が開始されました♪
正式運用といいましても特に今までと変わるところはありませんが、
いつでも誰でも自由に使ってください という事を正式に宣言させて頂いたという事になります。

基本的にボイスチャットサーバーを無料で使っていると、

「いつかはこのサーバーが使えなくなってしまうのではないか」

「使えなくなったらまた無料サーバー探さないと・・・」


という不安にかられるギルドマスターさんやクランマスターさんもいらっしゃると思いますが
今回の正式運用から、弊社のボイスチャットサーバーを使えばその不安を解消できます♪

我々のゲーム以外でご利用されても一切問題は無いですので、ご自由にどうぞ♪

詳細に関してはこちらのニュース記事をご覧下さい。




先週の土曜日(12/26)に第二回の座談会を行ないました!
一回目の開催時よりも多くの方にご参加を頂きました♪
ご参加を頂いた方、誠にありがとうございました。

座談会ではボイスチャットサーバー設立に関する経緯とMODの認知度を高めるための
スタートプランの説明から、STINGに関する質問等、様々な内容が飛び交う座談会になりました。

詳細に関してはこちらのニュース記事をご覧下さい。




先日ご紹介させていただいた、NHN JAPAN (ハンゲーム)さんとの提携に関して
いくつかご質問を頂きました。
若干語弊?があったかなと思いましたので、改めてこの記事でご説明させて頂きます。

>「STINGはハンゲームでのみ運営するんですか?」

答えはNOです!
ハンゲームさんからも、弊社YNK JAPAN からもSTINGがプレイ出来るようになったという事になりますので
運営は YNK JAPAN であり、ここは以前と全く変わりはありません。
より多くの方にプレイをして頂けるようになった事が以前と違うところですね♪




本年も残りわずかとなりましたが、皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね!
