 ]


STINGチームからニュースレター発送♪ ]

こんばんは!CeCillです♪

本日 Project STINGチームよりSTINGのメール受信設定をされている
ユーザー様宛にニュースレターを発送させて頂きました。

迷惑メール扱いによりメールの確認が出来ない場合や
誤って削除されてしまわれた等で、メールのご確認を頂けない方向けに
こちらにてメール内容をアップさせて頂きましたので、
こちらからもご確認を頂ければと思います。

ニュースレターの確認はこちらをご覧下さい





Mumbleの解説ページが分かり辛いとのご指摘を頂きましたため
分かりやすいように、STING BLOG トップページの左上に
直リンクのバナーを設置いたしました。



お友達にMumbleの公開サーバーをご紹介する際などに
ご利用を頂ければと思います♪

明日はプロデューサーがBlogを書く予定ですよ!

本日はこちらにて失礼させて頂きます♪
