スポンサーサイト ]


本当に本当にありがとうございました! ]

みなさん、こんにちは。

Hacです!

昨夜は熱がでて若干倒れてました・・・笑


しっかし、本当に外は寒くなりましたね~

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。



ご存知のとおり。。。

スティングは2009年の6月からはじまり

残念なことに11月をもってサービスが一時中止となりました。


これはあまりにも早いサービスの一時中断で

衝撃的だったといえたのかもしれません。


ですが、皆様から多くの失望をいただいたからこそ

またスティングは一からはじめるべく復活を目の前にして、

2010年を迎えようとしています。


大切な大切な、皆様からいただいた多くのご意見をもとに

スティングはこれからもたくさん勉強をしていかなければなりません!


本当にユーザーの皆様、またこれからもご声援を

よろしくお願いいたします!







さて、ふと私の大好きな曲が今年の一年を象徴するかのように

頭にかけめぐりました。。。


曲は 「 Ombra mai fu 」という

セルセ第1幕第1場、ヘンデル作曲のクラシック曲です。



ユーザーの皆様の思いはたくさんの表現があって

確かに時にはうるさく、ききたくないようなご意見も正直あります。


ですが、サービスを提供する上でもっとも必要なものを

あらためて確かめることが出来るのも

皆様のご意見、ご要望があってのことといえるわけです。






今後ともHacまたProject STINGチーム一同

皆様の期待を胸に、より一層新しいFPSと

楽しいゲーム提案を進めるべく頑張りますので

どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。





皆様も寒さの折からくれぐれもお体をご自愛ください
(Hacより)
