スポンサーサイト ]


座談会終了! ]

こんにちは!CeCillです。

1/9(土)22:00より開催させて頂いたユーザー座談会が無事終了致しました。

3回目となる座談会でしたが、なんと30名近いユーザー様にお集まりを頂きまして
大盛況のうちに終了する事ができました!
ご参加頂いた方は心から感謝致します!

座談会ではゲッチャの生放送で使用したSTINGのMOD動画視聴に始まり
主にMODに関する質疑応答や、STINGの状況はどうなっているか等の
話題で盛り上がりました。

MOD動画の視聴はこちらから!



座談会にはSTINGのMODテクニカルエンジニア「FAL氏」にもご参加を頂きました。

今後もより多くのユーザー様とお話をしていければとおもっております。
まだ座談会にご参加を頂いた事がない方は、是非次回開催の折には
ご都合が合いましたらご参加をいただければと思います。

STINGの情報もこれから増えていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪
