 ]


[MOD]FAL氏の最新作をご紹介! ]

こんにちは、CeCillです!

STINGのテクニカルエンジニアであり、現役のMODクリエイターのFAL氏が作成された
「MODとはこう言う事も出来ます」と言うのが分かる動画をご紹介致します。




▽動画紹介

ニコニコ動画


youtube


▽FALってどういう人?

まだFAL氏をご存知で無い方にFAL氏がどういった方なのかを簡単にご紹介致します。

fallogo (1)
↑FALと言う意味が込められたエンブレムです。


名前:FAL(ファル)

FAL氏のお持ちの個人ホームページ

< 経歴 >

2001年「Serious Sam」と言うゲームを知り、そして直接触れる事で衝撃を受ける。

「Serious Sam(シリアス・サム)」とは、クロアチアのCroteamによって開発されたFPSで、
いまもなお根強い人気をもつゲームです。
今もなお最新作が出続けており、最新作が紹介されている記事もありますので
STINGとは関係有りませんが気になった方は
コチラからご覧下さい。

プレイヤーとしての楽しさに終わらず、MOD表現の為の様々な知識(C++、PHP,PERL,FLASH)を全て独学で習得する。
現在はWEBプログラミングと並行し、多種多様なMOD表現に努めていらっしゃいます。

もっとFAL氏を知りたい方は下記URLもしくは、
検索エンジンにて FAL MOD と検索するとFAL氏に関する記事が沢山見つかります!

FAL氏インタビュー

FAL氏紹介




やはりプロの方の作品は素晴らしいですね!
動画の内容をSTINGだと思って頭の中で再生するとまた一味わくわくしてきます♪

また、座談会やニュース配信等で少しご紹介させて頂いていたテストについての続報です。




新生オンラインFPS「STING」のMODシステム活用につきましては、
"ユーザーカスタマイズ的"な性質により、「制作スキルを要する」など幾つかの懸念点を抱えております。

今後MODシステム活用に向けた「楽しみ方」、
「精査」、「教育」などを慎重に整備する為、
2010年2月に「クローズドβテスト」及び「オープンβテスト」を検討しております。

「クローズドβテスト」では少数、YNKJAPAN社内(東京)での
直接プレイテストによる意見交換を検討しております。

「オープンβテスト」では、日本独自適用となるMODをはじめ、
過去頂いておりました修正点、そして新モードや新マップ、
新キャラクター等を部分的に公開できればと考えております。

共に2月中に準備する事で、一日も早く手に触れる機会をお届けできればと考えております。

2009年1月19日 14:17内容を一部編集しました。




本日はこちらにて失礼致します!またお会いしましょう!

コメント

おお、2月にβですか。凄い楽しみです^^
来春の復活と言っていましたが、この調子ならぜんぜん間に合いますね!

「オープンβテスト」では、日本独自適用となるMODをはじめ、
過去頂いておりました修正点、そして新モードや新マップ、
新キャラクター等を部分的に公開できればと考えております。

あぁ、早くやってみたいですね・・・
  • [2010/01/19]
  • URL |
  • Spitter
  • .4bAK3fs
  • [ 編集 ]

うむ・・・2月ですか待ちどうしい・・・
少人数って事は倍率がぁぁああ!!!
受かりますように><

楽しみ。

MOD座談会もそうですが、直接プレイ・・・運営と近すぎるwww
でも、東京にいける人限定なのがちょっと・・・ですね。
とりあえず、2月、楽しみにしてます。
  • [2010/01/19]
  • URL |
  • 光風 影
  • U0WOSaYY
  • [ 編集 ]

FALって言われてらFn FALしか出てこない・・・;;
  • [2010/01/19]
  • URL |
  • steamdoppel
  • T86HYyso
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてLOVEと言います。

Mumbleのサーバ管理人さんの連絡先が解らないので失礼とは存じますがここに書き込みをさせて頂きますm(_ _)m

実は03-カスタムチャンネルでチャンネルを作ったのですが誤ってMumbleをアンインストールしてしまい、作ったチャンネルを削除できなくなってしまいました。そこでMubleサーバの管理人さんにチャンネルの削除をお願いしたくここに書き込みをさせていただきました。
削除して欲しいチャンネル名は「BGN」と「BGN待合室」です。よろしくお願いします。

Spitter .4bAK3fs さん

クローズβに関しては会場まで来場できる方のみになってしまいますが
皆さんがプレイできるようになるのはそこまで遠くはないと思ってます。

光風 影 U0WOSaYY さん

クローズβのレビューなんかもブログでご紹介できると思いますのでご期待ください!

steamdoppel T86HYyso さん

かの有名なセミオートが売りのライフルですね!
フルオート機能がついたものもあるみたいですが。

LOVE m6R2vd0g さん

チャンネルを作成されたユーザーにチャンネルの削除権限が
与えられてしまう仕様なので、ご不便をお掛けして申し訳ないです。
本日対応をさせて頂きました。
  • [2010/01/20]
  • URL |
  • CeCill
  • n0AhqdC6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/21-90a6294f

