 ]


開発動画その2 ]

こんにちは、CeCillです。

先日ご紹介した開発から届いた動画の2つ目をご紹介致します。

※日本では使われないゲーム内画像が含まれております。


こちらの作業風景はアバター(服装)のコンセプトを決めるための作業です。
服装に対して武器をもたせてみたり、どんな顔の表情だとマッチするか等を
視覚的に確認する大事な下地作業だそうです。

開発の方曰く

「この作業が無いとそのアバターの方向性を決める事が出来ないので非常に重要です。
 アバターの細かい修正も同時に行なうため、とても多くの意見を取り入れる必要があります。
 そのため、この作業をする時には多い時で10~20人が1つの画面を見ながら
 意見を出し合い行ないます。」

との事です。
ただ服装を作るのではなく、それを着たキャラクターの表情まで作って服装と合うように
話し合いが行なわれているとはちょっと驚きました!





STINGのティザーサイトの公開があと二日と迫って参りました!
ティザーサイトなので公式サイトとは違い様々な機能はありませんが
お楽しみにしていただければと思います!

また、23日にMumble上の座談会の開催を予定しております。
詳細については後ほどお知らせ致します。

質問等ございましたら、開催までにお考え頂ければと思います♪

本日は短いですが、こちらで失礼致します!

コメント

おお!!前回よりいいキャラになってますねw
ギター?やヘッドフォンなどいろいろいい感じですね!!
女性キャラがなかったのが残念です><
βでどこまで見れるやら・・・
クローズドβは現地のみですか残念です

いいっすね~w
装飾品は安めを願いたいです。
前はpoint足んなくて付けられなかったw
期待期待です!!

新武器がでますように…
HK416を~ Mk-23を~
すんません自重します。
  • [2010/01/20]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

おお、アバターも出ましたね

全体的な感じがだんだん出てきましたね。
情報が更新される毎に楽しみが増します。

アバターを楽しむのならばゆとりのある武器レンタル料にしてほしいですね。

期待しています。
  • [2010/01/21]
  • URL |
  • Spitter
  • .4bAK3fs
  • [ 編集 ]

私の願望が通っていてよかったですw

それにしても、明日ですか。仮公式ページ(うろ覚え

H&K XM-8はすごくだしてほしーなー・・

csでもスキン入れてるほどxm8が好きな私・・・
  • [2010/01/21]
  • URL |
  • steamdoppel
  • T86HYyso
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/23-71ecbcc7

