スポンサーサイト ]


謎画像の全貌を公開!あのZOWIE SWIFTも・・・!? ]

こんにちは、CeCillです。

クローズβテスト時に来場を頂いた方用のデバイスとして
ZOWIE GEAR さんにご協力を頂く事になりました♪

▽ZOWIE GEAR とは

ゲーマー向けブランドとして海外でも活躍しており、
海外の元プロゲーマー「SpawN」氏が
デバイスの開発に携わっている事でも有名なブランドです。

▽SpawNとは

eSports界の中でも強豪チームが多く存在するスウェーデンにおいて
名実ともにトップの座に君臨し続けるプロゲーマーチームである
「SK-gaming」カウンターストライク部門のリーダーを務めた。

世界で行われているeSportsの大会でも屈指の規模と賞金総額を誇った
「CPL Winter大会」での優勝を機に様々な大会でチームの勝利に貢献し、
SK-gamingを引退した今もなお、彼の成した伝説的な業績を称え
「Living Legend (生きる伝説) 」と呼ばれ続けている。




先日会社の方にZOWIE GEAR の商品が届きましたので
写真を撮ってきましたので公開したいと思います♪

2010y01m25d_153803953.jpg

2010y01m25d_153839750.jpg

2010y01m25d_153953984.jpg

そして、ここで紹介されている各種ゲーミングデバイスを今週一週間みっちり
レビューを書いてご紹介して行きたいと思います!
ゲーム情報に関する更新と合わせて今週のSTING BLOG の更新をご期待下さい♪

まだ未発売でありつつも話題沸騰のマウスパッド「ZOWIE SWIFT」の
詳細な情報が今後みれちゃうかも!?

ZOWIE GEARさんのゲーミングデバイスが気になる方はこちらからどうぞ♪

コメント

マウスパッドだったか。。。

ピンク色のやつが分からず、マウスの光なのかな?かな?と思ったのだけど。マウスパッドだったか。。。
というか、CeCill。。。わざと分かりづらいようにもったでしょ。。。w

マウスが・・・

うぅうマウス壊れた。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ということでSTINGが始まる前に買わなくては・・・
ZOWIE SWIFTとやらもまとめて買うか!

デバイスを買い直してしまう予感ww

『CSPromod Beta 1.04』の記事

某所に『CSPromod Beta 1.04』の記事が出ていました。
それによると「ヒットボックスは正確」とのこと

Sourceエンジンでは無理だとなんとなく思っていたのですが可能なんですね。どうやって実現したのかは知りませんが、これはSTINGにも期待!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/30-8fec06ce

