 ]


謎の画像公開 ]

こんにちは、CeCillです。

1/23に開催しましたユーザー座談会は無事終了致しました!
ご参加を頂いた方には心より御礼の言葉申し上げます。

また、ご参加できなかった方はまだまだ定期的に開催を行いますので
是非ご参加を頂ければと思います!




さて、本日は謎画像の公開と言う事で1枚の謎画像を公開させて頂きます。

nazodesu.jpg

なにやら私の前に置かれていたり、手に持っていたりしますが
これだけ見て何か分かる方がいるかな!?

この画像に関しての詳細な情報は明日 1月26日中 に公開をさせて頂きます!

画像のヒントとしてはやはり皆様に馴染み深かったり、
興味がある感じではないかなと思います。

是非、明日のSTING BLOG にご期待を頂ければと思いますよ!

それでは、短いですが本日はこちらにて失礼させて頂きます。

コメント

焦らし・・・

ここのブログは焦らしプレイが大好きですなw

気になってしょうがないです。
  • [2010/01/25]
  • URL |
  • Spitter
  • .4bAK3fs
  • [ 編集 ]

むむ・・・

ん~持ってるのは銃にも見えるような・・・
置いてるのはSTINGのグッズかな?
ん・・・・分からないよ><

キーボードとマウス?

キーボードとマウスとか。ゲーミングデバイスとみた。

むふー

4gamerさんで・・・・

4亀見てしもうたww

一瞬銃持ってるのかとおもた
  • [2010/01/25]
  • URL |
  • steamdoppel
  • T86HYyso
  • [ 編集 ]

最初麻雀セットかと思った・・・w
  • [2010/01/25]
  • URL |
  • ろぼすてあん
  • 9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

ププ
  • [2010/01/26]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • JalddpaA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/31-3e6be4e5

