 ]


秋葉原オンラインゲームメッセのリハーサルにいってきました ]

どうもこんばんは!CeCillです´ω`)ノ
今日は明日開催される、オンラインゲームメッセ2009 in 秋葉原 のリハーサルにいってきました!

リハーサルといいますか、出展企業の前日準備という感じです!
秋葉原UDXの4階にて開催されますが、場所がわからなくてGOGOカレーっていうカレー食べてました。(とても美味しいのでおすすめです)

無事会場につきますと、各企業さんがあつまって自社のブースの設営を頑張ってました!
そんなことでYNK JAPAN もせっせと始めていると・・・

091212_1507~01

seal online のマスコットキャラクター「ラビ」の着ぐるみを着ている輩がいました。

「(まじちょっとPCのセッティング自分だけなんですけど、遊んでないで頼みますよ・・・)」

っと思ってちょっと注意しようと思いました。





091212_1507~02

お、頭がとれました。
全くだれだ遊んで・・・


091212_1507~03

なんと、サドンアタックのGM教官Cさんでしたー(笑)
ちゃんと自分のブースの設営しなさいよ!


そんなこんなでYNK JAPAN のブースが完成しました!

091212_1554~01

なかなかシンプルといいますか、手抜きといいますか(汗)
当日はここにスペシャルな女性ゲストがきて、ネットラジオ放送を行う予定です!
詳しくはYNK広報ブログをどうぞ!

さて、では周りのブースを見に行きたいと思います。

nhn.jpg

お向かいのNHN JAPAN さんです。
ハンゲームさんですね!なにやら花の慶次が・・・!
ぱちんこ好きな私にはこの「80%」がたまりません。(わからない方ごめんなさい><)

091212_1555~02
左隣のgameonさんです。
シンプルな作りですが、PRIUS Online一色で綺麗にまとまってますね!

091212_1555~03
右となりのfaithさんです。
ROSE ONLINE 一色で可愛らしいですね!

091212_1557~03

入り口の方にあるいていくと、なにやら鎧をセッティングしているようです。
どうやらコスチュームのようですが、これでわかった方は凄いです!
正解は、ドルアーガの塔で出てくる装備だそうですよ


091212_1555~01

さてさて、イベントのメインとなるFPSガチンコトークバトルですが
その会場となる演台です!なかなか思ったより狭かったです(笑)

meet.jpg

当日参加されるパネラーの方々です!
代理できている方もいらっしゃいましたので、モザイクします!
手前にyukishiroくんと、またGM教官Cさんがいます。
ゲームヤロウさんのブースの設営は終わったのかと見に行ってみると・・・


gameyarou.jpg

シンプルすぎでした・・・!


あと、当日チャリティーオークションが開催されるのですが
そこに出品される貴重なアイテム達がならんでいたので撮影してきました。

091212_1713~01

縦でみにくいです・・・。
たくさんありますが、一番凄いのはゲームヤロウさんが今売り出し中のTPSゲーム鉄鬼の
狙撃型ロボットの2分の1模型が出品されます!いったい幾らになるんでしょうか・・・。

ちなみにSTINGもしっかりと・・・
091212_1713~02

声優の大塚明夫さんの直筆サインです♪

そのほかにもイラストコンテストがあったり、猫耳巫女メイドさんがきたりと
面白くなりそうな予感がプンプンしてます。

091212_1712~01
091212_1714~01



是非お時間のある方は明日、会場でお会いしましょう!

それでは、本日はこちらで失礼します!
