 ]


クローズドβテスター募集開始 ]

こんにちは、CeCillです。

接続障害がございまして、申し訳ございませんでした・・・。
以後このような事がございませんよう、尽くさせて頂きます。




image.jpg



本日よりクローズドβテスター募集が開始致しました!
募集開始に伴い、各オンラインゲーム情報サイト様にも情報が掲載されておりますので
是非ご覧をいただければと思います。

GAME Watch
YNK JAPAN、WIN「STING」
CBTをYNK JAPAN本社で2月6日に実施
テスターを2月1日まで募集。弊誌枠は50名


ジーパラドットコム
ジャンプ台を滑走!? MODマップも楽しめる『STING』CBTに50名を招待

4gamer
4Gamer枠は50名! 新生「STING」のクローズドβテスター募集が本日より開始。新マップの情報も公開に

そしてMODクリエイターFALさんに製作を行なって頂いた
「surfマップ」が良くわかる動画も公開しております!

surfマップというのは遊びマップという意味合いがあり
具体的にコレというものは無いのですが、大体surfと言うと
坂を滑り降りたり、滑り降りた速度を利用して大きなジャンプをして
また着地して滑りまわるといった、あたかもサーフィンをしているかのような
そういったものをsurfとも呼んでいます。

ただ滑りまわるだけではなく、ここから技術的な要素が必要になったり
タイムアタックなのか、何かを競うのか・・・と言ったもので派生していくことで
より楽しみが増すと思われます。

色々と夢を頭の中で膨らまして頂いて、動画を御楽しみ頂ければと思います!

※画像には日本で使われないデータが表示されています。



ちなみにこのマップはジャンプ台の作りから、飛ぶ距離を緻密に計算し、
実物のジャンプ台を飛んだときと変わらないクオリティでお作りになられたそうです。


それでは、本日はこちらにて失礼致します!
またお会いしましょう!

コメント

期待してますよ

βテストは参加できないので内容がわかりませんが、良いFPSになってくださいね。
  • [2010/01/28]
  • URL |
  • ジョン・スミス。
  • -
  • [ 編集 ]

いいマップですね

surfいいマップです。

戦闘には向いてないように見えますが交流?などに非常に適してると思います。
はやりネタマップ(失礼)はいいですね~
可能性を感じます

久しぶりに見てみたら凄い事になっていた。
特にキャラクター紹介が…。

サービスの再開を楽しみに待ってます。
  • [2010/01/28]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • 8Gq/hl/c
  • [ 編集 ]

sting楽しみにしてます!
  • [2010/01/28]
  • URL |
  • ぽんにょ!
  • -
  • [ 編集 ]

応募しましたよ~

自分はsurfsstyleが苦手なので何とも言えませんが・・・w
一応協力モード(ゾンビmodとかエイリアンmodとかw)も期待してますよ~w
  • [2010/01/28]
  • URL |
  • steamdoppel
  • T86HYyso
  • [ 編集 ]

おー面白そうですね!
FPSは大好きですが対戦がちょっと苦手なので
これは期待せざる得ないです
  • [2010/01/29]
  • URL |
  • ろぼすてあん
  • 9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Cβ無事応募できました。

K点超えで凄い飛んでますねsurf
多分自分がやったら手前で落ちますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/41-558ad131

