 ]


クローズβテスター追加募集中! ]

こんにちは!CeCillです。

今日は関東地方で雪が降るかもしれないとの事。
寒暖の差が激しくなりそうですので、体調管理にはお気をつけ下さい。

2月1日 20:30追記

公式サイトにてクローズドβテスト当選者様を発表しました!
ご応募された方はご確認をお願い致します。




1月28日より募集を開始しております、クローズドβテスターでございますが
本日より4gamer様にて追加募集が始まりました!

オフラインでの開催、募集数が少ないに関わらず多くのご応募を頂いており
心より感謝を致します。

まだ、応募をされていない方はこのチャンスに是非ご応募をお待ち致しております。

追加募集の記事はこちらから




1月30日に開催をさせて頂きました、ユーザー交流会は無事に終了致しました!
多数のご参加を頂き、誠にありがとうございます。
女性チームと言うもの自体が聞きなれない事もあり、どういったものなのか
また、どうしていきたいのか等の疑問点があるお方もいらっしゃっいました。

当初の予定からは少しズレてしまい、ちょっとしたトーク会のようになりましたが
雰囲気を味わっていただけたカナ?と思います。

ご好意により交流会の内容をニコニコ動画にアップをして頂きましたため
こちらにてご紹介をさせて頂きます。



余談ですが、交流会や座談会を開催するとMumbleの接続上限に迫る勢いとなってきました。
(現在のMumble接続上限は150名)
様子をみつつ上限を上げていかなければならないかなと感じております。




12月頃にご紹介をさせて頂いた、
DHARMA OPTICAL GAMING MOUSE 【DRM26】がつい先日販売開始となりました!

2009y12m24d_201930421.jpg


と言う事で私も話題にのって購入してみました!

2010y02m01d_172303906.jpg


表面はしっとりとした光沢感がありつつもサラっとした手触りとなっており、非常に扱い易いです。
左右対称の形と言う事もあり、左利きの方でも扱えますね!
(サイドボタンは左側で固定です)

2010y02m01d_172551125.jpg


裏側についているマウスのソールですが、なんとデフォルトにも関わらず
滑りの良いプラスチックソールがついています。
耐久性も良さそうなので、お得感がありますね♪

2010y02m01d_172234312.jpg


そして、画像をみて頂くとわかりますが
マウスの両サイドにラバーグリップがついております。
手汗をかきやすい体質の為もあり非常に便利です!
グリップは張ってあるという訳ではなく、
マウスにしっかりと埋め込まれているため剥がれる心配も無さそうです!



マウスの購入をお考えの方はこちらのマウスお勧めです!
もっと詳しい情報はこちらから!

コメント

うお・・・
SNOWの動画見ました!!
これはいいですね期待してます

そしてキャラの更新も見まして今回のキャラは自分的に前回より馴染みやすいです

韓国は過疎ならば
元に構わず、独自に進めていってほしいですね
  • [2010/02/01]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

最近は「チームフォートレス2」しかやっていないので
STINGが待ち遠しいですよ。
  • [2010/02/02]
  • URL |
  • ジョン・スミス。
  • -
  • [ 編集 ]

うつみん可愛いようつみん

マウスですか
そこまで重要なんですかねー
未だにPC購入時に付いてきたマウスに
300円のマウスパット・・・
これをきっかけに一回買ってみますかな!
  • [2010/02/02]
  • URL |
  • ろぼすてあん
  • 9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/43-5befbb97

