スポンサーサイト ]


今日は久しぶりにヒヤヒヤでしたーw そしてお疲れでしたーー!! ]

こんばんわ。
Project STINGチームです。

今日は久しぶりに思い知らされました。。
皆さん! なんでそんな夜行性なの!!

というのは、このたびのCBT、実際の応募数は
本日お越しになった数の10倍を
さらに超えた応募をいただきました。

但し!!

今日のCBT12時からの部。
なぜ?! 何があったの?!
と思っちゃいました。

さらに!!!
4部開始マギワ。

2人。1人。1人。2人。3人。2人。4人。3人。6人。2人…
おい!
なぜ、早く来ない!!
そう思ってしまいました。

今日お越しになった方。本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけた事が本当にうれしいです。

今日お越しにならなかった方。本当にスミマセンでした。
あまり早い時間に開催してしまいまして…
これはすべて我々のオゴリにあると思われます。

とりあえずは何となくスタートを切れたと感じております。
次はオープンβテストですね。
明日、もしくは明後日簡単ながら情報を出せればと思っております。
そうする事で本日お越しになれなかった、ほかの地域の方に
一日も早く発展前のSTINGを体感頂きたく思います。

とりあえずは今後とも何卒よろしくお願いします。
そして本日は本当にお疲れ様でした。
では。

Project STING team

コメント

>明日、もしくは明後日簡単ながら情報を出せればと思っております。
ななななななななんとー
ついに日程発表ですか!?
発表なんですよね!?信じていいんですよね!?
てか信じまっせw

とまぁβお疲れ様でした。
友から感想は聞きました。いい感じに出来てるみたいですね
期待してます。
今日はごゆっくりお休みくださいm( __ __ )m

当選してることすら知りませんでした^^;
いきたかった・・・・

ま~
おつかれさまでした!
オープンβ楽しみにしてます^^
  • [2010/02/08]
  • URL |
  • haru95
  • 8k87xx1.
  • [ 編集 ]

頼むから、公開までにストッピングを復活してほしい。

頼む。
  • [2010/02/09]
  • URL |
  • albert
  • zbdOSCmw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/51-699da54e

