 ]


CBTにお越しになれなかったすべての方へ。 ]

こんばんわ。
まだまだ朝まで時間がある、Project STINGチームです。
CBT

本日4gamerさん、GPARAさんの方で、CBT録が公開されました!

YNK JAPAN社内で抗争!? 雪合戦で即死!?『STING』CBTで「MOD」を体験
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18604&c_num=56
リニューアル要素の大きな目玉となる「MOD」を体験。
オンラインFPS「STING」クローズドβテストレポート

http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20100208010/

今月末にオープンβテストできればと考えております。
なので今しばらくお待ちくださいね。

ちなみにお見せする「新ゲーム要素」としては、
以下項目となります。

 ・クローズドβテストにて公開した新モード(SNOW、SKI)や新マップなど
 ・未公開となる開発元制作の新モード、新マップ
 ・新キャラクターの実装
 ・過去に頂いた「物申す掲示板」などで頂いたチューニング点
 ・その他MODに関連する新要素


但し、すべては開けてみないと。。。
来週開発者が来日します。タブンですが。。
その時に何が飛び出るやら。。予定通りの報告でよいので。。
皆さんには楽しくうれしくなる報告をしたいものです。。

とりあえず色々案件は目白押しなので、ガッツリ確約取りたいです!

Project STINGチーム

コメント

画像のゲーム画面にニ・・・コ?
ニコニコ動画ですかぁぁぁあ!

4亀にリコイルは緩い的なことが書いてありますが気になりますね…
ノーマルぐらいにしないと新生サドンアタックになりますよ
  • [2010/02/08]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サドンにはしないでくださいね。

あれにも負けないでください。

あんなスナイパー合戦なんぞやりたくもない。
  • [2010/02/09]
  • URL |
  • ジョン・スミス。
  • -
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/52-885af4e7

