 ]


すでに24時。そして今からスイッチが入る!モーターが回るww ]

こんばんわ。
最近ブログ書きが日課というか日記となりつつある、
Project STINGチームです。

「STINGチームってブログ更新遅いよね。」
  スミマセン
「STINGチームって業務依頼出すの遅いよね。」
  スミマセン。
「STINGチームって情報公開なんか遅くない?」
  スミマセン。色々な絡みがありまして。。
「STINGチームってうるさいよね。」
  大きなお世話ですy。

さて、本日痛いお知らせが。。
開発の遅れが。。
といいつつ、オープンβテストの準備を必死に進めています。

来週末にはちゃんとした
「先行入隊特典付き♡オープンβテスト・募集ページ」などを
ご用意しちゃうつもりでweb制作チームへ依頼しております。

オープンβを目前に控えている事もあり、
来週開発者が日本サービスに向けた最終調整のため来日します。

今からどうこうなるものではないのですが、
日本の為の最後に重要なお話をする為に来るので
少し期待しております。

明日STING公式サイト公開に関する情報が出るはずです。
公式サイトがでればゲーム公開も間近です。
今しばらくお待ちください。

さて、本日のゲーム紹介です。
【リリース】「STING」マップ“新インフォウォー”ではワープや壁の破壊が可能に
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20100209046/

それでは明日の情報公開にまたまたご期待ください。
では。

Project STINGチーム

コメント

お疲れ様です。
新武器情報早く~w

最近寒いですがお体に気をつけてくださいね(>_<)
(オフィスは暖房ガンガンかな?w

ついに公式オープン!!
今思えばあの日(STING中止日)から心待ちにしてました

今週から来週にかけて情報公開ということで楽しみにしてます~

ブログ更新十分速いですよ
頑張ってください
  • [2010/02/10]
  • URL |
  • ろぼすてあん
  • 9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

ブログ更新速いですよ。

新武器見たいですね。

新マップの「インフォウォー」は全面改修ですか?

マップ内を壊せるっていいですねw
  • [2010/02/10]
  • URL |
  • ジョン・スミス。
  • -
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/53-fe20f65b

