 ]


明日STING開発者来訪。 MODについて語らせてください! ]

コンバンワ。
Project STINGチームです。
明日いろんな意味で大切な日になると、
そうなり得ればと考える日です。
MAKAROHU
タイトルに書いたとおり、
STING開発元の責任者が恐らく来訪します。

海外をまわる終わりに日本に無理やり
お願いして寄ってもらえました。
何時に来社するかは不明ですが、
結構色々言いたい事、聞きたい事、
お願いしたい事で一杯です。

どこまで出来るか、
どの様に上手く実現させるか、
色々不安もありますが、何ら期待と夢が膨らむよう
巧妙な話術で頑張ってみます。

内容は公開できるかわかりませんが、
ナントナク進捗を報告しますね。

オープンβテストスタートまで残り2週間。
まだまだやるべき業務は一杯です。

あ、昨日新たなMODクリエイターさんと接触しましたw
結構おもしろそうな新MODマップのレパートリーを強化できそうです。
テスト次第ですがww

さて、本日は4gamerさんの「新ガンスモーク/改変マップ」情報をお届けします。
ご参考までに。

【リリース】「STING」OBTの実装項目&マップ「新ガンスモーク」の情報公開

http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20100215039/
gunsmoke

コメント

>STING開発元の責任者が恐らく来訪します。
この文の上にボリス・マカロフの画像があって
一瞬こいつかと夜中だから爆笑ww
謀っt


>オープンβテストスタートまで残り2週間。
>まだまだやるべき業務は一杯です。
応援コメントしかできませんが、期待しているので
頑張ってください!!

無事に明日来るといいですねw

新ガンスモークはKOSと少し違うみたいでびっくり
来たいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/59-23c70b24

