 ]


舞い降りる開発者。次なる行動はいかに。。キラリン☆ ]

遂に来ました!
開発者がw

コンバンワ。
Project STINGチームです。
001.jpg
「我々は未だ構想中のものに一切手をつけていない。現状はそんなレベルです。」
意味が通じるかわかりませんが、言ってくれました。凄い言葉を。

結構、開発者の真意がわからない部分が正直ありましたが、
この言葉が妙に心に残っています。

今日午後イチで来社後、暗くなるまで当社PDのHacや
プランナーのCeCillがずっと缶詰状態でした。

会議の進捗、僕が聞いたかぎりでお話しするなら、
おおお!と思うものもあれば、
イヤー、ちょっと参ったなーと思うものもあります。

武器やキャラクターなど話は多岐にわたりまして、
例えば、日本独自ビジュアル新キャラクター。

これは海外の批判が多いながらも
現在日本独自企画として、紆余曲折・すんごい苦労をしながらも
着々と準備を進め、2月25日(木)お見せ頂けるそうですw

但し、キャラクターのクオリティーアップを
段階的に隠密で進めるそうです。
皆さん気付いていてもわからないフリをしてください!

※ここでの話はあくまでも公式見解では無いと捉え、
 答えづらい質問などで詰め寄らない事をお願いしますw

他にも色々話をしているのですが、
僕個人的に注目していました「MOD(改良・改造)」のシステムについて
お知らせするならば、
「MOD制作特別ツール」を開発してくれる感じのニュアンスをキャッチしました!

日程的には結構早めに出来るみたいな事でしたが、
どうなんざんしょ。。。

さて、本日の中身の薄い報告はこれまでにしまして、
本日のニュース情報です。
【リリース】「STING」,戦いに関する詳細情報が確認できる新システムの概要
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20100216035/

Project STINGチーム

コメント

うう気になる~

一体どんな話だったのだろう・・・
何がともあれ25日には分かるんですよね
25日か~遠いなトホホ
>皆さん気付いていてもわからないフリをしてください!
了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そういえばSTING
感想メールちゃんと届きました・・・?

追記
無事着いているようで安心しました

>「MOD制作特別ツール
おお~公式サービス開始頃というか3月中旬ぐらいがいいですね~
ゲームに馴染んで提案が出る頃ですし

のえるさん、届いてますよ!
メール読ませていただいてます。
スミマセン。最近結構テンパッテて担当者も返せてないそうです。
今しばらくお待ちください。

Project STINGチーム
  • [2010/02/17]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/60-c0903995

