 ]


あと少しで・・・! ]

こんばんは、CeCillです。

自分からはお久しぶりの更新となります!
皆様お元気にされてましたでしょうか?

本日はhangameさんよりニュース配信がございました!

ニュース配信の詳しい内容はこちらから

内容的にはhangameさんで登録を行なってSTINGをプレイすると、
hangame内のアバター専用アイテム【STING】新しい世界 が貰えるというものです!

hangameさんではWEB上で楽しめる様々なコンテンツがあるので、自分のアバターを
STINGで飾れるのは素敵ですね♪




今日は開発元からいらしている方+Hacの三人でDharma Pointさんからのインタビューをお受けしました!
開発者を直に交えたインタビュー記事は必見ですよ!
記事が掲載されるまでDharma Pointさんを要チェックです!



Ps.皆さん冬季オリンピック見てますか?

2010y02m17d_225237734.jpg

コメント

本当にお久しぶりですw

アイテムはアバと武器ですか~
7日か・・・
明日にはインタビュー記事が見れますように!!

>Ps.皆さん冬季オリンピック見てますか?
見てますとも

ハンゲームさんのお陰で人不足の心配は無いですね
ハンゲームのIDも取っておこうかな…
写真の銃は東京マルイのVSRですねw
自分はリアルショックを持ってます、埃被ってますが…w
VSRのはCeCillさんのかな?
ストレス発散に空き缶並べて撃つのもいいですよ~
BB弾散らばしとくと間違いなく怒られますが…w
開発者さんのインタビュー楽しみです、
明日もチェックしようっと
>Ps.皆さん冬季オリンピック見てますか?
ロシアのフィギュアスケーター、エドゲニープルシェンコさんに
期待しております(´ω`*)

アビューズ対策はちゃんとしてよね!!w
  • [2010/02/18]
  • URL |
  • Coltivare
  • sq4QJOk.
  • [ 編集 ]

やった!
ヒゴロハンゲしてるから

助かるーw

けどこっちでもやりますけどねw
  • [2010/02/18]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/61-c3a13694

