 ]


皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第6話 ]

こんにちは、CeCillです。

皆さんでつくるカスタムマップ の前に宣伝です。




本日の定期メンテナンスにて新マップ実装や、クラン戦システムの実装などの
アップデートが行われました!
詳細な内容はこちらからご覧下さい。

また、様々なイベントも始まりました!

自由に選べ!武器開放キャンペーン

ビジュアルイラスト募集イベント 期間延長のお知らせ

カスタムマップコンテスト 初心者部門 開催のお知らせ

【やってみた】マップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】





さて、本題の 皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第6話 です。

コメントを頂いた物+マップとしての作りこみ作業を開始いたしました。
まずは、馬小屋に天窓と言うことで天井に窓?をつけてみました。

sting_mod_10014.jpg
これによって大分明るくなりましたが、まだいささか暗いので
天井からの照明をもうちょっと明るくしようと思います。

sting_mod_10015.jpg

マップの作りこみとの事で、街灯をたててみました。
光を加えたので少し光っています。

sting_mod_10016.jpg
トラックをおいてみました。荷台に入る事ができるようです。

sting_mod_10017.jpg
BAR CeCill の中身をちょっと雰囲気上昇させてみました。
あと、カウンターのお姉さんがセクシーなポーズをとるように
アニメーションの設定をしました。

sting_mod_10018.jpg
壊れたトラックを置いてみました。


さて、引き続き頂いたコメントの建築物を作って行きたいと思いますが
MAPが重いのではないかというご意見で、まだ作っている段階なので
なんともいえませんが、凝った作りになっていないため
普通に軽いマップなのではないかとは思っています。
マップもそこまで狭くなく広くない感じでもあるので
実際プレイしてみないと分からない部分もありますね。

なお、【やってみた】マップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】
こちらのイベントでこのマップとは別に48時間以内にユーザーさんから頂いたコメントの
マップを作り上げるというイベントを開催しますので
当日はGMブログがメインになってお話していく感じになりますが
是非、ご参加下さい!

では、本日はこちらで失礼致します。


追伸:肉団子屋さんは是非作ってみようと思います。

コメント

はーw

みるみる世界観が出来上がっていくのが
見ていても楽しいです^^

頑張ってください!^^

使ってるのがほとんどCS:Sのものっぽいんですが、そのままSTINGで動かせるんですかね。

Valve社との間での素材使用権利獲得交渉頑張ってください!
無断で使うなら絶対に容赦しませんからね。(^^)
  • [2010/04/01]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/82-d2afe340

