 ]


【やってみたマップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】 ]

こんにちは、CeCillです。

GMイベント
【やってみたマップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】
を開催致します。

当イベントはブログのコメントや、Mumbleにて頂いたコメントを元に
私が48時間以内にマップを作り上げるというイベントになります。

励ましのお言葉でも、マップに関するお言葉でも構いませんので
バシバシコメントをお願いします!

詳細につきましてはコチラからご覧下さい。

なお、マップ作成に関しては素人なため頂いた内容を
忠実に再現できない場合もございます。
予め、ご理解ご了承のほどをお願い致します。

イベント用のマップに関しては「武器制限無しのチームデスマッチ用マップ」
制限させて頂こうと思います。
ここで作成されたマップは問題が無い限りゲーム内への実装を予定しております。

------------------------

4/4/14:30

裏を取れるとのことでお城に攻め込むマップをつくりました。
いたる所に隠し通路があるので忍び込む感満載です!

event_30002.jpg
event_30001.jpg
event_30000.jpg

どんな風に見栄えがかわるのかお楽しみに!

-----------------------------------------------

4/4/19:39

お待たせしました!
お城マップは作っていて「面白いのかこれ・・・」と疑問に思ってしまったため
急遽白紙に戻し、全く別のマップを作っていました。
裏取りができるガチマップという事で、こんなマップを作ってみました。

event_40000.jpg
event_40001.jpg
event_40002.jpg
event_40003.jpg

シンプルな作りですが、動きながら敵を探せるので30人対戦向きの
ちょっと大きめなマップです。
ランダムリスポーンで散らすか、あえて固定リスポーンにしてみるのもありかなと思います。
ご意見もとむ!

一番下の画像の緑色の部分が基本的に歩ける道で
灰色は小高い山で登れません。
中央に縦に伸びる灰色部分はあるける地面なのでご参考ください。

----------------------------------------


4/4/23:22

Mumbleにて森を作って欲しいとのご要望がありましたので
森を作ってみました。
木の本数を極力少なくしたので軽いほうだとは思います。

event_50004.jpg
event_50002.jpg
event_50003.jpg
event_50001.jpg

もうそろそろ始めて36時間が経過しそうですが、まだまだ元気一杯です!
最後の12時間コメントお待ちしております!

コメント

記事新しくなってたw

山岳地帯の自然の迷路みたいな感じですか?
リスポーンに関してはあえてランダムも楽しいかもですねw
  • [2010/04/04]
  • URL |
  • ミサイル@携帯
  • -
  • [ 編集 ]

大きいとスナマップになりそうだけど、
配慮されてるんだろうなぁ、楽しみだーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/84-17898a56

