 ]


【やってみたマップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】 ]

こんにちは、CeCillです。

GMイベント
【やってみたマップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】
を開催しておりましたが、終了まで残り30分を残すところで
最後の一作品になるだろう物が完成しました!

こちらは船の戦いというご提案をいただきまして作りました。

一応帆船みたいにしてみましたが・・・作りが甘い部分が多いです・・・。

event_70000.jpg
event_70001.jpg
event_70002.jpg
event_70003.jpg
event_70004.jpg
event_70005.jpg

ちなみに海に落ちると死亡します!
相手の船に渡る事もできますが、銃撃戦の中で渡るので恐らく無理かもしれませんが
ナイフ戦モードで遊ぶ場合は1vs1ができるかもしれませんね。
AIMマップに近い作りなので浮遊島のような感じです。

時間的にもう一個は作れなさそうなので、こちらをもって
GMイベント【やってみたマップ製作耐久イベント~48時間?働けますか~【GM CeCill】
を終了とさせて頂きたいと思います!
マップのご提案を頂いた方や、応援のコメントを書いて頂いた方
そして暖かく見守ってくださった皆さんありがとうございました!
無事48時間のあいだマップを作る事が出来ました!!

また、同時にFAL氏の新しいマップがほぼ完成したとの事なので
どんなマップかご覧になりたい方はコチラをクリック

さて、私の作ったマップの名前を決めなければなりませんが
とりあえず後日掲載させて頂こうかと思います。
このイベントで
砂漠マップ、チェスマップ、裏取りの楽しいガチマップ、森マップ、船マップ
以上の5個を作りましたので、問題がなければゲーム内に実装できればと思います!
是非お楽しみ頂ければと思います。

では、こちらにて失礼します。
またお会いしましょう!

コメント

おつかれさまでしたー!

本当におつかれまです、これは偉業ですよ
  • [2010/04/05]
  • URL |
  • テポドン
  • JalddpaA
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

おつかれさまでした。
これを機にSTINGに人が集まって定着することを祈っております。

お疲れさまでした^^

船で早く戦いたいです!w
  • [2010/04/06]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

mg_piratewars_2009のパクリやん

まぁ確かにCSSでも同じ用なMAPは有りますが、
海に落ちると死亡だから、パクリでは無いのでは?

実装は何日くらいですか?

ナイフ戦モードじゃないとSRMAPになりそうだからやはりmg_piratewarsのパクリと言われるのを覚悟で大砲の実装を・・・^q^

GOGOsting

もうちょっとKOSの要素を取り入れたら人集まるんじゃないのかな?
最低でもFBの強化は是非取り入れてほしいです。
それとKOSのいいところとしてMAPの複雑なつくりです。
いまのSTINGに足りないものはいろいろありますが、少し手を加えるだけで化けると思います。
運営さんがんばってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/85-cc465192

