 ]


皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第11話 ]

こんにちは!CeCillです。

本題の前に宣伝です。

本日アップデートがございました。
主にマップの追加になります。

チェスマップも実装しましたが、頑張ってバランスを考えて構成しましたが
遮蔽物がチェスの駒しかないうえに、チェスボードの上のみなので難しかったです・・・。
チェスマップについて何か意見があればお待ちしてます!

詳しくはコチラから!




さて、皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第11話です。

コメントを頂いた中で工場を形だけ作ってみました。

sting_mod_10036.jpg

とりあえず建物という事で四角い箱を整形して建物らしくしていきたいと思います。

sting_mod_10037.jpg
中はまだ明かりを設定していないので真っ暗ですが、工場らしい設置物をおいていきたいとおもいます。
sting_mod_10038.jpg

ターミ○ーターっぽいものが良いというコメントも頂いているので
できれば溶岩っぽいところもつくれればなとは思いますが、
炭鉱街らしい感じで仕上げられればとは思っています。

では!こちらにて失礼致します!

コメント

爆破のステージは増える予定なし?
  • [2010/04/25]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/90-c014debc

