 ]


皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第12話 ]

こんにちは、CeCillです。

皆さんでつくるカスタムマップ by CeCill 第12話のお時間がやって参りました。

工場の完成に伴い、ほぼ完成と言う事になりそうなので
頑張って工場の完成を目指しております。
現在はこんな感じの工場になりました。

sting_mod_10040.jpg
まず外観です。
とりあえず工場といえば「パイプ」だと思ったので配管のような
パイプと、それを囲む鉄柵をおきました。

sting_mod_10041.jpg
暗くて分かり難いですが、ご意見に石炭関連の工場が!というものを頂いたので
工場の一部に石炭採掘場をつけました。

sting_mod_10042.jpg

発電機から光をとるライトが床に落ちており
さびれた感じでちょっと斜め上にかたむいてます。
地面にシャベルや、手押し車をころがせてみました。

sting_mod_10043.jpg

溶鉱炉っぽいのが欲しいというご意見もあったため
溶鉱炉っぽいのをおきました。
いまはまだ火を入れてませんが、火をいれようとおもいます。
ちなみに中に入るとでられない上に、溶鉱炉の火で死んでしまう予定です。
ill be back もできる!?

sting_mod_10044.jpg
全体的に寂れた感じを目指して頑張っています。
トロッコにのるためにはこの工場を抜ける事で発着場にいけるようにします。

最後の追い上げ!
皆さんの想像通りな作品に仕上がるように頑張ります!

コメント

現状では、ナイトビジョンも使用できないようですので、
あまり暗くならない様にして頂けると、良いと思います。
  • [2010/04/28]
  • URL |
  • 名無しのSTINGさん
  • -
  • [ 編集 ]

凄い!

あのブロックの積み木のような感じだった
頃からここまで完成に近づいてきましたね

趣が濃くて見ているだけでも楽しかったで


もう一息ですね!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsting.blog103.fc2.com/tb.php/91-518e2f16

