 ]


ウテナ改善画像初公開! ]

こんにちは![GM]Makotuです。

随分ブログ更新がご無沙汰になってしまいました><
申し訳ないです!

さてさて、今回はですね~
一足先にウテナ改善後の画像を初公開してしまうということで
ブログ更新に来ました!

他にもアップデートのチェック等進めておりますので
公開できる内容から、少しずつお見せできればと思います。

それでは、初公開ウテナ整形改善画像をお楽しみ下さい~

utena2.jpg

utena3.jpg
utena4.jpg


アップデート時期、その他アップデートも今後公開させて
いただきますので、乞うご期待!

それでは、今回はここまで!

あでぃおす~

ウテナ整形後一部公開! ]

こんにちは、[GM]Makotuです!

出張から帰って参りました!

さてさて、出張前にご報告しておりました、ウテナ整形後の
画像を入手してきたら、一部公開しますと公言してしまったので
がんばって入手してきました!

他にも色々あるのですが、今回はまず整形後のウテナ一部だけ
公開させていただいちゃいます><

一部公開の場所はご要望にございました、胸周辺とのことでしたので
胸周辺を公開いたしますね~


こんな感じです!

seikei2.jpg

かない分かり難いですね・・・

まぁちゃんと公開できる時期が来ましたら、ウテナ以外でも
報告させていただきますので、ご期待いただければと思います。

それでは、今日はここまで!
