 ]


2010年8月18日はアップデートの日 ]

こんにちは、[GM]Makotuです。

さて、今回もアップデートの内容で、ブログ更新します><

前回公開させていただきました「神宮寺ウテナ」改善版
そして、今回は・・・新キャラクターです!

本来は日本では実装する予定がなかったキャラクターなのですが
交渉した結果、導入することとなりました~

それでは、初公開新女性キャラクター画像はこちら!

heren3.jpg

新キャラクターの名前は「ヘレン」そして改善版ウテナとの
アップデート日時は・・・何と8月18日(水)だったりします><

詳細に関しましては、アップデート当日までお待ち下さい!

それでは、本日はここらで失礼いたします。

あでぃおす~

ウテナ改善画像初公開! ]

こんにちは![GM]Makotuです。

随分ブログ更新がご無沙汰になってしまいました><
申し訳ないです!

さてさて、今回はですね~
一足先にウテナ改善後の画像を初公開してしまうということで
ブログ更新に来ました!

他にもアップデートのチェック等進めておりますので
公開できる内容から、少しずつお見せできればと思います。

それでは、初公開ウテナ整形改善画像をお楽しみ下さい~

utena2.jpg

utena3.jpg
utena4.jpg


アップデート時期、その他アップデートも今後公開させて
いただきますので、乞うご期待!

それでは、今回はここまで!

あでぃおす~
